スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遍路日記ーその106

23時21分、ようやく宇和島駅に到着


車まで足を引きずり歩く


23時41分、どうにか車に到着


19時間ぶりの自分の車だ!


さっそく、車のエンジンをかけ、携帯の充電を始める


服を着替え、車に乗り込み、K先生の事務所に向かう


駐車場を貸してくれたお礼に、徳島のお土産を持っていこう。


こんな夜中なので、事務所の玄関に置いておく。


一応、メールだけはしておこう。


携帯のバッテリーも、そろそろ溜まったかな?


電源を入れようとボタンを押すが、反応がない!


よく見ると、液晶画面の中に、水が入っている


どのボタンを押しても反応がない!ヤバい!


完全に壊れてしまったようだ。


リュックのポケットの中に放り込んでいたのが悪かったのか?


完全に水没して、壊れている!


全てのデータを失ってしまった


ゴールデンウィークに機種変更をしてから、一度もバックアップを取ったことはない!


今日の写真も一枚もない!


どうやって、遍路日記を書けばいいんだ!


携帯のデータは無くなってしまったが


気持ち良い疲れの中で、心の中には今日の思い出がいっぱい


今日もいろいろな人に助けられて、無事に遍路ができたことに感謝!


もう、日付が変わって、今朝起きてから24時間以上たっている。


体力も限界だ!雨の中、どこかに車を停め、車の中で眠りにつくことにしよう。


おやすみなさい

※今回の遍路日記は、すべてのデータが失われてしまったため、遍路中にFacebookにアップした写真等をダウンロードしたもの及び、吉田の記憶により作成しています。

『その107』へ、つづく・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。