スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばるマラソン同好会 密かに活動中 ~阿波吉野川マラソン編~

マラソンファンの皆様、ご無沙汰しております。

先日の日曜日に関西では「大阪マラソン」が開催されましたね。徳島からも参加をされた方が
いらっしゃるかと思いますが、遠征お疲れさまでした。


すばるマラソン同好会も秘密裏(?)に活動を進めていて、同日の「阿波吉野川マラソン2014」
10名の大所帯で参加をしてきました。
マラソン写真a


10月も終わりに近づき、にわかに山も色づき始めたころですが・・・が!
なんと外は25度近い暑さ、思いのほか過酷な環境下でのレースとなりました。

ただ、その状況の中でもなんとか今回は初マラソンの4名を含む全員がゴールまで
帰ってくることができました。



その初マラソンの4名の内でも特に注目はM部長
P1000966.jpg

60歳OVERながら、社内応援団からの熱い声援を背に
初マラソンとは思えない走りっぷりを見せ、堂々の社内上位でのゴール!
それから遅れて次々とゴールする若手陣
もっと頑張れ若い衆!!って私もですが・・・(苦笑)



参加者の皆様、暑い中お疲れさまでした。
サポートしていただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。


最後にサービスショットを1枚。
すばる応援団最年少メンバーのななみちゃんです。
P1000954.jpg
応援ありがとう!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。