スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参戦!! 吉野川市リバーサイドハーフマラソン

リバーサイド1





とうとうこの日がやって参りました。


天気はあいにくの小雨でしたが、
我がすばる軍団はスタート前から元気一杯です。

リバーサイド2



10時半の号砲と同時に約2,000人のランナーがスタートゲートを一気に駆け抜けていきました。


スタートしてからしばらくはランナーに囲まれているため、周囲にペースを合わせて走ることに。
しかし前の方からスタートをしたせいか周りのランナーが早いこと早いこと・・・



何とかペースを維持して5kmほどで川島町の国道192号線と合流。
嬉しいことに国道を走行中の車から「頑張れー」と大きな声援が。


それが嬉しくて嬉しくて、私は思わず飛び上がって両手を振って声援に答えました。
・・・でも運転はくれぐれもお気を付け下さいね(笑)


リバーサイド3



6.8kmで折り返して、目指すはスタート地点を挟んで反対側の西条大橋へ。

この西条大橋は来月のとくしまマラソンのコースにもなっていますので、
来月に橋を渡る自分のイメージをしっかりと頭に焼きつけました。




苦悶の表情を浮かべながら西条大橋を折り返し、いよいよゴールへ。

ゴールでは徳島のアイドル「すだちくん」と、吉野川市のキャラクター
「ヨッピーちゃん」「ピッピちゃん」がお出迎え。

ピッピちゃんとハイタッチをして感動のゴール!!
無事に21kmを走りきりました。




そしてすばる軍団の結果はと言いますと・・・

トップタイムは2時間6分で、「遍路日記」でおなじみの吉田先生。

2番手はライターの私、桂野が2時間11分

さらに初マラソン組についても2時間前半から後半でゴールと上々の結果です。



ただ、大変おしぃぃぃぃのは若手の高橋くん。

リバーサイド5

無事にゴールしたものの制限時間を数十秒オーバーで完走証は頂けませんでした。

次回頑張れ!高橋くん。




なにはともあれ今回も事故なく無事に走ることができました。

運営やサポートをして下さった大会関係者の方々、
本当にありがとうございました。


いよいよ来月はとくしまマラソン参戦!
乞うご期待!!


リバーサイド4



スポンサーサイト

3月の税務

3月の税務をお知らせします。

なお、所得税・贈与税の確定申告については、3月15日が申告期限
なっておりますので、早めに申告をお済ませください。

また、本年分所得に対する青色申告の承認申請につきましても、3月15日が申請期限です。



① 平成23年分所得税・贈与税の確定申告       ・・・  申告期限3月15日

② 平成23年分個人の消費税等の確定申告       ・・・  申告期限 4月2日

③ 2月分源泉所得税・住民税の特別徴収税額の納付 ・・・  申告期限3月12日

④ 1月決算法人の確定申告(法人税・消費税等)     ・・・  申告期限 4月2日

⑤ 7月決算法人の中間申告(法人税・消費税等)     ・・・  申告期限 4月2日

⑥ 消費税年税額が400万円超の4月・7月・10月    ・・・  申告期限 4月2日
  決算法人の3ヵ月ごとの消費税中間申告



申告及び納付のお忘れがないようご確認下さい。


税理士法人 すばる会計
http://subaru.tkcnf.com/pc/




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。